トップページ > 不動産ニュース > 「木下工務店のイケアハウス」千葉・埼玉にもオープン

「木下工務店のイケアハウス」千葉・埼玉にもオープン


(株)木下工務店は、「住まいるパーク柏の葉」(7月27日)と「さいたま新都心カタクラ住宅展示場」(8月3日)に「木下工務店のイケア・ハウス」の第3弾・第4弾となるモデルハウスをオープンします。

「木下工務店のイケア・ハウス」は、イケアと暮らす家をテーマに1棟すべてイケアの家具だけでコーディネートしたモデルハウス。横浜エリアに今年の5月に2棟オープンしたところ、好評だったため、千葉・埼玉エリアにもオープンすることになりました。

すでに7月27日にオープンした「住まいるパーク柏の葉」は、デザインコンセプトに「コンテンポラリーエレガンス」を採用し、落ち着きのあるブラックブラウンの建具を使用。和室には、白の光沢や現代風のパステルカラーがアクセントの和を感じさせるモダンで気品のある室内になっています。

一方の、8月3日にオープンする「さいたま新都心カタクラ住宅展示場」は、デザインコンセプトに、「スカンジナビアンモダン」を採用し、ウッドを贅沢に使用し、温かみのある心地のよい雰囲気に。また、北欧らしく鮮やかな黄色やグリーンをアクセントカラーに使用し、高級感ある落ち着いた室内に仕上がっています。

モデルハウスにある家具はIKEA船橋、IKEA新三郷などのイケアストアで購入できるそうです。
IKEAファンのみならず、北欧系のインテリアが好きな方にとっては見逃せない住まいとなりそうです。