トップページ > 不動産ニュース > イオンモールが「イオンモール多摩平の森」を着工

イオンモールが「イオンモール多摩平の森」を着工


23日、イオンモール(株)は、「イオンモール多摩平の森」の起工式をおこないました。
開発地は、JR中央線豊田駅北口至近に位置し、公共交通アクセスに恵まれ、国道20号線から南に約500mと幹線道路からのアクセスも良好な立地となっています。コンセプトは「行くほどに日々の暮らしがもっと素敵になる。多摩平に暮らす楽しみが豊かになる。~緑あふれるコミュニティの庭~」となっており、1階は、屋外広場の「森のステージゲート」と館内のアトリウムを連動し、週末にはイベントを開催してモールのシンボル的空間を演出します。2階は、「湧き水の広場」と一体となるテラスレストラン、こだわり食の専門店などインドアガーデン「ぬく森ガーデン」と連動したフードコート、3階は、ファッション、雑貨、リラクゼーション&ビューティなど、4階はキッズとファミリーが楽しめるフロアとなっており、家族で楽しめる空間が多数用意されています。開店は2014年11月の予定です。周辺の商店街と連携・共存することで多世代のコミュニティーが生まれそうです。