トップページ > 不動産ニュース > (株)エイブル、女性専用不動産賃貸店舗「MAISON ABLE」をオープン

(株)エイブル、女性専用不動産賃貸店舗「MAISON ABLE」をオープン


4日、(株)エイブルは、女性専用不動産賃貸店舗・エイブルTGRoom原宿店『MAISON ABLE』をオープンしました。
今年3月より「東京ガールズコレクション」と提携して、1人暮らしの女性が快適かつ、おしゃれにお部屋での生活を楽しむことをコンセプトにした「TGRoomプロジェクト」を立ち上げ、今回は、その一環として東京メトロ・明治神宮前駅近くに「エイブルTGRoom原宿店『MAISON ABLE』」をオープンする運びとなりました。
『MAISON ABLE』の内装は、パリをイメージした白を基調にされており、女性が立ち寄りやすいようにスタッフ全員が女性コンシェルジュで構成されています。入口近くにはデジタルサイネージが設置され、物件情報を自由に検索することができます。物件紹介ではファッション、ビューティーなど女性がお部屋を選ぶ際に重視する内容をカテゴリ別に検索することも可能です。また2Fにはカフェスペースや無料で利用できるパウダールームも完備されており、まだ具体的にお部屋を検討されていない方でもショッピングの合間に気軽に立ち寄れる場所としても注目されそうです。